洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

懺悔と願掛け。叶ったら消す。

.

千葉県の台風被害、先ほどテレビで知りました。

それでザッピングしまくったんですけど、
どのチャンネル見ても組閣の話題だったんですが。
応援してたのに ちょっとイラッとする事言った方もいるし。

で、やっと流れたと思ったら、少しだけやったあと
「台風の影響で足止め、によるオリンピックは大丈夫?」っていう話題にすり変わった。

あれれ?もうオバさんびっくりしちゃった。
日は経っているかもしれないけど、まだまだ大変な状況のはずよね?
私も楽しみにしているし、大事な事なのはわかるけどさ、オリンピックのその日に台風が来たら?なんて先のこと心配してないで、もっと伝える事はなかったのかよ。


そして、いくら数日間 情報を絶っていたとはいえ、もう少し利益になるような事を書けばいいものの、
声があーだ こーだと 下らない事しか書いてない自分にも腹立たしくて悶々として眠れず、
懺悔を込めてこれを書いた次第。
自分勝手で申し訳ない。


千葉、その他でも被害を受けた方々、各交通機関で足止めとなった方々、
とても辛く不安な思いをされていることだと思います。
早い復旧を願って。


叶いました時には、この投稿は削除致します。