洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

ハスキーボイス生活

.


インフルエンザ2日目のこと

憧れのハスキーボイスで橋本環奈になったはずが

喉の痛みがピークに達したところで天龍源一郎へ変化していた。

あぁ、かなりの渋めボイス。

水を持って来てもらう時も、
本を持って来てもらう時も、

みんなニヤニヤしながらやって来る。

くそー。
千年に一人の...とか調子乗らなきゃ良かった。


でも待てよ、私は思う。

ピークに達しているから天龍なんだ。
回復に向かえば、
地声に戻る間にまた橋本環奈を通るんじゃないか?


それからは 辛くて声を出せなかった事もあり、
お願い事は普段 開きもしないLINEを駆使。
ありがとうは失礼がないように笑顔を添えた。

辛そうな笑顔は少し怖いと言われたけど、いいんだ。

橋本環奈を通る時、

可愛さのあまり全ての記憶は改ざんされるだろう!

ぬは!

ぬは!

ぬははははは〜!




更に2日経ち、熱はほぼ引いてきた。

声も出やすくなったように感じる。

「あーあーあー」

うん。この声が天龍でない事は明らかだ。

今まさに、待ちに待った橋本環奈タイム!


試しに主人を呼んでみる。

二〜三、会話をして 水をお願いした。

どうだい、橋本環奈にお願いされれば嬉しいもんだろう?

私なら尻尾を振るぞ〜!


そんな浅ましい心、知ってか知らずか 快諾する主人。

そして、続けてこう言った。


「コナン君の声の人っぽくなったね!」



真実はいつもひとつ!

橋本環奈は千年に一人の逸材なので、簡単にはなれない!ってか〜( ̄▽ ̄)





喉が無駄に強い私。
次の日にはもう地声に戻っておりました。

正直、もう一度なりたい声は天龍です。
「おはよう」って言うだけで、毎日が楽しく過ごせそうだもの。

短い間だったけど、
ハスキーボイス生活 楽しかった( ・ᴗ・ )




.