洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

やってしまった。

現在、子ども達が祖父母宅や妹夫婦の家を転々と旅している。

夫婦水入らずで二人きり。

家族4人川の字で寝ていて、
夜中に必ず追い出されていたけど
朝ちゃんとマットレスの上で目覚められるし

刺身の配分がいつもより多いし

大好きなゲームし放題だー!と

滅多にない時間を楽しんでいるのですが、


結局やっぱり


マットレスから追い出されている事で目覚めは良いし

刺身はサーモンの奪い合いが笑えるし

ゲームは協力したり勝負したりするのが楽しいのになぁ...と





物凄く寂しいのです(TωT)






しかし、それも今日まで。
明日になったら帰ってくる。




となったら、思い残すことはないかと焦る私。
(感傷とは)


そして今日はパートが休み。
丸一日フリーを楽しめる日なので


午前中 録り溜め消化しながら〜

テキトーに家事を終わらせて〜

洗濯機を買いに行って〜

靴屋さん回って〜

本屋さん行って〜

夜は主人と外食だ(∩´∀`∩)


と、プランを立ててたのに




午前中の録り溜め消化中、
ふっわふわのタオルを畳みながら寝た。




17:00まで。8時間。




やってしまった。




とりあえず洗濯機は買えたけど、

焼肉はなぜか味がしなかったです(­≡Д≡′)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





.