洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

まさかの。

.

昨日、連日のお泊まりから帰ってきた我が子達。

やっぱり子ども達がいると家がホカッとしますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



しかし、毎晩電話で「頑張ったよ」と言っていたのは暗記のみで

極厚ドリルは まさかの一文字もやっていないという事実。

久しぶりの対面、幸せの午後。の予定が
帰宅後5分で説教タイムになりました( ̄▽ ̄;)


ただでさえ今年はスーパーゴールデンウィークのおかげで夏休みが短いのにさ...



とにかく手付かずの分を取り戻す為、
今日から地獄の合宿じゃ〜!と

一日一回のブログ更新を目標にしてる事とか
主人のズボンを裾上げする予定とか
サラ〜ッと忘れて宿題をさせていたのですが、
(自分の事は棚に上げるスタイル)




祖父母の家に泊まった噂を聞きつけた ひぃおばあちゃん(92才)が寂しがったらしく、

泊まりに来てと電話。


流石に ひぃおばあちゃんの老い先を考えると断れず。(至極失礼)

皆の都合を合わせたら、
まさかの今日から祖父母宅に集合でお泊まりです。



子ども達よ...一日も家にいないじゃないか。(TㅂT)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





.