洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

苦手な方の為に配慮していますが、超絶ヤモリ嫌いは見ないで下さい。m(_ _)m

f:id:manashiro:20190813115350j:plain



今日は お休み。
予定は特にないので、読書を満喫していたんですが


ちょっとひと息、
カフェオレのお代わりをする為コップを持ち上げようとしたら




f:id:manashiro:20190813115434j:plain


中でヤモリがくつろいでたんです(✖ㅂ✖ ;)


住んでいる地域はヤモリを神のように扱うので
特にキャー!怖いー!とかはないんだけど


普通に触れるわけないじゃないですか。




そのまま脱出出来るはずだと思って放置してても、全然出てこねぇーし( ̄▽ ̄;)


幸いプラコップだったので、倒したらどっか行きました。






嗚呼...


すこーーし底に残っていたカフェオレが


コップを倒した事によって


ヤモリの重みで下になった所へ集まって


ヤモリのお腹がカフェオレまみれになって


そのまま出て行く。




ヤモリよりカフェオレが憎く、


お腹が甘々なヤモリはいつか蟻に狙われるんじゃないかと心配です。


そして、せっせと雑巾がけさ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



.