洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

自分の事は案外知らんけど、それはそれで比べる対象がいなくて幸せ。

.




忙しくても、どんなに暇でも、自分のやる気でしか動かない私ですが、手帳だけは嫌でも続けています。


手帳といっても、
自分のスケジュールだけじゃなく
子ども達の予定、娘の喘息のコントロール状況とか
家計管理、家事管理、読書記録、その他色んな事を1つのノートに書いています。


いわば、落書き帳。


これがあるから、隙間を見つけられて ぐぅたらできるって言えるぐらい大事です。




巷では、バレットジャーナルとかbujoと言われる書き方で、
皆さんカラフルにポップに素敵なページを作っておられますが、




私は黒ペン1本でっせ。笑






そんなノートに、
やりたい事100リストとか、欲しいものリストなど書いてる方をよく見かけるので、


私も真似しようと思って
自分リストを作ってみました。(前置き長〜)



f:id:manashiro:20190813145719j:plain



100個もなかった。


肝心の中身については全く出てこないし、


カウントしていいのか怪しいのも紛れてる始末。
(上手く撮れてなくて読めないけど)


自分の事あんまりよく知らずに生きてるとか、


もはや
ただただ漂うクラゲじゃなイカ。(違う生物入った)


いや、
着飾ったりもしないのでクラゲ以下。(ドヤ)


クラゲって...美しいよね。(実はクラゲ飼育経験者)




と、話が逸れてしまいましたが、


ブログ始めたくせに挨拶をしていなかった事に気付き、このような駄文となりました。


名前は「まなしろ」といいます。が


自分の事あんまり知らないやつ。でもいいし


クラゲさん。でもいいし


ブログ村パワーで少しづつ読んで頂けている事に喜びを隠せないヤツ。でもいいです。


「クラゲ」と呼ぶ場合 のみ「さん」を付けて下さい(●゚ν゚)b (なぜ)








兎にも角にも、ブログを通して自分に気付けたらと思います。


今後とも宜しくお願い致します(。・ө・。)










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




.