洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

やるときゃ、やるんだぜ。

.

昨日、子ども達が連日のお泊まりからやっと帰ってきたから

話して、遊んで、笑って...

夜更かし。


で、7時出勤(6時40分出発)なのに


7時30分に起きた。


もう笑っちゃったよね〜( ̄▽ ̄)



パート先への電話は焦って旧姓を名乗ったり、

部屋の掃除始めたり、

誰もいない部屋の電気を点けたり消したり、

わけわからん事しまくったけど、


徒歩10分のパート先に8時には着いてた。

7時半に起きて8時到着とかスゴいでしょ

アタイ、やるときゃ やるんだぜ( ・ㅂ・)و ̑̑


1時間も遅刻してるけどな〜(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとうございました( ・ᴗ・ )