洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

悩みを聞いてくれ。

.


しょ〜もないお話なんですけどね、


人って、良いも悪いも、いろんなストレスを大量に受けて生活してると思うんです。

で、あぁストレスだわ〜...って疲れますよね。

そうすると私の場合、
手に凄く汗をかくんですが、

この1ヶ月ぐらい、その汗が



ハンバーグをこねた時の匂いなんです。



特にこの時期、暑くて汗をかくじゃないですか。

体臭が気になっちゃうじゃないですか。

でもそんなの全く気にならないぐらい、手が



ハンバーグをこねた時の匂いなんです。



手を動かす度にふわ〜っと。

焼いてない状態の匂いだから、
うわぁ〜美味しそう♡とか全く思えません。


原因がわからず、とりあえず手に制汗クリーム塗ってます。


クリームのおかげで、
エブリディ、手に違和感。


まなしろでした。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



読んでくれてありがとうございました( ・ᴗ・ )