洗濯する主婦

日々いろんな事を考えるけど特に誰かに披露するほどでもない事をココで洗い出しています。

本当に伝えたい事は最後の方へ持ってくると伝わりやすいんだってよ。

.

死ぬまでに一度はやってみたいな〜と思っていたブログ。

ネタを探しながら過ごす日常は
いつもと少し変わって見える気がして
初めこそ楽しく過ごしていましたが、

平々凡々と生きている私には もう既に、
ネタがねぇぞ...(・∀・;)
という修羅の道へ変わってしまいました。

まなしろです。



ネタが無いので、今日はちょっとした困り事をひとつ。

実はこのブログ、タブレットのメモアプリに書き出してコピペ投稿をしているのですが、
この方法だとアプリでは空白を一行、もしくは全く使っていないのに

はてな側でペーストすると 二~三行空いてしまうという事件が起こるんです。


もうさ、一昔前の恋愛ケータイ小説か。と
























いつも...




























思ってる。























余分に改行入れてみました。
読みにくい事この上なし。


だから出来る限り投稿前に確認して消したりしてます。
(修正し忘れてる事が多いけど。笑)



もちろん効果的に使っている方も大勢いらっしゃって、
皆さん面白くて、羨ましくて、めちゃくちゃ真似したいのですが、


私の場合
ダラダラ〜っとできる時に、ダラダラ〜っと思いのままに書くので、向いてないかもなんだよね。




うん。




これからも頑張って改行と戦おうと思います。
(解決しないんかーい)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





先日から 読者様が増えて飛び上がりたいほど嬉しい気持ちと

実になるような事は書いてないのに なんだか申し訳ないなっていう気持ちと

みなさんの時間が無駄にならないよう気合い入れなきゃ!っていう気持ちに挟まれ、


しかし、恐らくマイペースに しょうもない話を投稿し続けるんだろうな〜と予言する今日この頃。


でもまぁ、誰かに披露するほどでもない事を書くための場所なので
ゆるーくお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m


夏休みがクライマックスという事で、
スターのお返しなども行けていない状況で申し訳ないです。

たくさんのご登録ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします( ・ᴗ・ )♪


.